2019年06月24日

ちょっと息抜きに・・・



ゴールデンウィーク以降・・・


なんだか毎日忙しくってicon10icon10


主人とちょっと息抜きに


icon12劇団四季icon12に行ってきましたiconN30iconN30iconN30




ロビーには四季を感じさせる花が


素敵に飾られていましたicon12



ちょっと息抜きに・・・





大きな看板に圧倒されながら・・・


中へ・・・


ちょっと息抜きに・・・



小さなお子ちゃまたちは


icon12アリエルicon12人形を


抱っこしながら写真を


撮っておられる方がいたんで


私も~っkao08って



一枚記念に・・・kao08




ちょっと息抜きに・・・


ちょっと息抜きに・・・




劇団ミュージカルが


初めてだったんですが、


ライブでもなく


映画でもなく


歌って踊っての


迫力さに感動しました!



代表的な


「ライオンキング」を


是非~


前列付近で見たいと


意欲満々になっちゃいましたkao08




帰りは


icon12つるとんたんicon12iconN30iconN30iconN30




ちょっと息抜きに・・・




夕食にはちょっと早い時間だったから


並ばずにゆっくり堪能することが

できましたkao05




画期的なバラエティーにとんだ


メニュー目がたくさんだったのに


驚きました。



夏メニューもあったんですがkao08


大好きな「めんたいこ」の文字に


やられちゃいましたicon10icon10




さあさあ~


一息もしっかりつけたんで


また、お仕事モードに


スイッチ入れなおして


今週も頑張りま~すicon09






お気ままブログ!

次回もお楽しみに~っkao05icon23


同じカテゴリー(暮らしの一コマ)の記事画像
行ってきました~っ!
これ!美味いっ(^^♪
気持ちは正直なもの・・・
癒しの逸品っ!!
みかんの木
多肉ちゃん
同じカテゴリー(暮らしの一コマ)の記事
 行ってきました~っ! (2019-09-27 09:12)
 これ!美味いっ(^^♪ (2019-07-30 09:42)
 気持ちは正直なもの・・・ (2019-07-19 14:32)
 癒しの逸品っ!! (2019-06-27 10:05)
 みかんの木 (2019-06-20 11:00)
 多肉ちゃん (2019-06-18 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。